相棒!フィアット パンダ、青空の下でリフレッシュ!

相棒!フィアット パンダ、青空の下でリフレッシュ!

秋晴れが続いていて

気持ちのいい季節になりました*\(^o^)/*

空を見上げると雲一つない快晴!

ほんとーーーに気持ちがイイです♫

 

そんな気分も上がる天気の中で

yasumatsuの相棒の

フィアットFIATパンダちゃん

リフレッシュ中です♪(´ε` )

 

↑ウチの社用車の中で一番のチビさん。

 イタリア🇮🇹では馴染みのある車です。

 

何をしているかと言いますと、

オイル交換に連れていきました(//∇//)

↑オイルを交換をしてもらって、
 気持ちよくて笑っているみたい\(//∇//)\
毎日、一緒にあちこち
走り回ってくれているご褒美に
ちょっとイイ感じのオイルに!
これからもこのパンダちゃんと
テキパキ動いてますので
街中で見かけたら
ぜひ、声掛けてください(//∇//)

yasumatsu

 

 

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker