【東京出張】早起きしてpathさんで朝ごはん!!今日も頑張るぞ

【東京出張】早起きしてpathさんで朝ごはん!!今日も頑張るぞ

おはようございます!

 

せっかく出張で東京にいるので、

何か美味しい情報を!と思い、

朝8時にオープンしている

お店を見つけました\(//∇//)\

早朝なら打ち合わせまで、

時間がありますから!

 

特に出張中はお腹がすきます(@_@)

朝から栄養補給をしておかないと。

 

ということで

yasumatsuが行ってきたのが

代々木公園のそばにあるビストロ

「PATH(パス)」というお店。

何より早朝から営業している、

そして料理も美味しそう。

インスタではダッチパンケーキが

たくさん上がっていましたよ♫

 

でも今日はスープの気分でしたので、

迷わず、

きのこのポタージュ&スコーンを注文。

待ち時間は珈琲を飲みながら、

カウンター越しの厨房を見ていました。

手際よく料理される厨房内。

オーブンからはレーズンマフィンの香り。

パンの匂い、食欲をそそりますね。

 

そして。。待ってました!

きのこのポタージュ&スコーン

きのこの香りで気分だけ「秋」

スコーンも見た目は硬そうですが。。

サクッと割れて、口溶けもよく、

甘さも控えめでスープによく合います。

ボリュームもあり

これだけでお腹いっぱい。

でも…クロワッサンにも手が。

サックサクのクロワッサンも

美味しかったですよ♫

 

 

カウンター席があるので一人で訪れても

待ち時間も退屈しないと思います。

ただ、気づいたら窓の外は行列が∑(゚Д゚)

とても人気の店のようですのでお早目に

入店がいいようです。

 

朝から栄養つけたので昨日の続きで

頑張ります!

 

【美味しい朝食がたべれます】

path パス

東京都渋谷区富ヶ谷1-44-2 A-FLAT 1F

BREAKFAST 月曜・第2第4火曜 

DINER 月曜・第2第4日曜

ヒトサラに載ってました

 

 

おまけ♫

朝ごはんのメニュー↓

 

 

 

yasumatsu

 

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker