勇者だったこともあります。(ドラクエ)

勇者だったこともあります。(ドラクエ)

ゆる〜い休日の話。

 

ドラクエ11sの発売を記念して

LOFTでグッズが売ってあるのを発見!

 

目が合いました。

 

 

こんな声が聞こえてきそう。。。

 

 

9月12日には

ドラクエウォークが

配信開始しましたね。

 

発表前のCMが素敵で

気になっていました。

ドラクエ世代の方には

懐かしくて思い出が蘇るはず。

 

勇者してた頃。

 

冒険したな。

 

選択を迫られたな。

 

セーブデータも消えたな。

 

「あの頃」を思い出して

すぐに購入する私。

 

 

 

こんなマグカップもありました。

本田翼さんが出ていたドラマ

ゆうべはお楽しみでしたね」でも

見たような。。。

 

 

チョットした小物も。

 

 

だんだん青色が増えてきます。

 

ちなみに

ローソンのATMはこれ⬇︎

 

 

これを見つけた時は

大興奮!!!

 

皆さんは子供の頃に熱中したこと

何かありますか???

 

形は変わっても

世代を超えて続くもの。

愛されているものって

本当に素晴らしいですよね!

 

気持ちは小学生。

あの頃に戻れたような

ゆる〜い休日。でした♪

 

 

by nagoya

 

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker