【沖縄出張】オフタイム・パンケーキを食べにMOTHERCOFFEEにお立ち寄り

【沖縄出張】オフタイム・パンケーキを食べにMOTHERCOFFEEにお立ち寄り

オフタイムはゆっくりできる喫茶店

純喫茶マザーコーヒー

ダッチベイビーパンケーキを食べに

行ってきましたイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

 

ダッチベイビーパンケーキって何?

↓はい、これです。

シュークリームの皮のような

薄皮の生地がふ〜〜〜〜〜と膨らんで

チョコレートやバナナ、アイスクリーム、

生クリームがふんわりのったパンケーキ。

こんな器に焼きたてでやってきます!

 

甘党にはたまらない見た目(^O^)/

ベリーもラズベリーやイチゴが

トッピングされて甘酸っぱい美味しさ。

レモンとシロップをかけると

さらに爽やかなデザートに

変身しますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

正直一人でぺろっと食べれます(//∇//)

 

喫茶店なのでブレンドコーヒーを

チョイス!ウマ

 

おかず系のパンケーキもあります

マカロニグラタン。

ランチタイムなら丁度いい

お昼ご飯になりますよね\(//∇//)\

 

 

カメラ好きが集まると

ミニ撮影会スタート(≧∇≦)

 

でも、食べる時は静かに味わう(@_@)

 

 

元外国人住宅をリフォームしたというお店。

最近、こういう住宅を

リフォームして店舗にしている

ところが沖縄で増えているとか

GOOD☆( ゚Д゚)b

 

入り口のスクーターは

沖縄をスクーターで旅行している

外国人のもの♫♪あ〜楽しそう

tanakaもスクーター旅に

心惹かれているみたいでした。

 

 

【沖縄の変わり種のパンケーキ店】

純喫茶MOTHER COFFEE

沖縄県中頭郡北中城村字瑞慶覧588

☎︎098-923-3723

 

 

yasumatsu

 

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker