【霧島・妙見温泉】朝ごはん、土鍋ごはん。美味しすぎる!

【霧島・妙見温泉】朝ごはん、土鍋ごはん。美味しすぎる!
お宿の楽しみのひとつはやっぱり朝ごはん。
炊き立てのご飯をいただくひととき、
なんて至福の時間でしょう♪
つやつやの白米(≧▽≦)
これだけでご馳走です♪
卵焼き、お味噌汁、焼き魚。
これぞ、日本の朝食!
そして、湯豆腐。大好物!
椎茸も肉厚で美味しい!
炭火て軽く焼いて香ばしくなり、さらに
食欲がそそられます。
美味しすぎて、いつもより食べすぎてしまいました。
また食べたいな〜〜〜〜〜〜と思わせてくれる
素敵な朝ごはんでした。ご馳走様でした。
見つけてしまった素敵な温泉宿!
鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4376
Tel.0995-77-2111

yasumatsu
ロゴデザイン

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker