KAWASAKI Z1を観ながらでも仕事してます。

KAWASAKI Z1を観ながらでも仕事してます。

またBIKEかぁ・・・

 

なんて思わないでください(^ー^)

 

ちゃーんとした仕事です。
今回は「表札」のデザインです。
「なんかデザインされた表札つくって。」

というシンプルなご依頼を

いただいていました。

「じゃぁ」って(^ー^)
もちろん、有難いことです!

私たちが相変わらず、
手のかかるデザイン・仕様で遊ぶので
実際に造作する職人さんの

苦労と試行錯誤には、

心から感謝しています。

そして、今回も「勉強になりました」という
ありがたいお言葉を頂いて
いい方達に支えられているなぁと

実感もしました。

私自身もそれによって

鍛えられております。

それでも、デザインにこだわり
「できない」って答えより、
「やってみよう」って

行動することで

ワクワクが感染していく感じ。

 

私だけでなく、
周りにも影響していってるのは

見ていてじわじわと感じます。

ワクワク感染。

私も、勉強になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出来上がりはコチラです⬇︎

で・す・が、

そんな仕事のこだわりは・・・
こんなところにも???

表札を取り付けている私たちの横では
(私は見てただけですが・・・)

 

また、「この角度が・・・」とか

「フィッティングが・・・」とか、

バンジー・・・」とか
私にはわからないけど、楽しそうな会話が
聞こえてきています。

 

いつも、可愛がっていただいている
お客様も同じ香りがします。

ちゃんと仕事(ホントに)をしながら
全力で遊んでいる香りが・・・。

 

ロゴデザインのリニューアル
ホームページデザイン
原稿作成から一切合切+表札デザイン
まで
頑張らせていただきました!

(⬆︎このことだけは伝えたい・・・!)

 

たまには
ちゃんと仕事しているコトも書いてみました。
 

by nagoya

 

販促企画デザイン

ロゴデザイン

グラフィックデザイン

WEBデザイン

店舗デザイン
デザインが必要なものなら
なんでもご相談ください

福岡のデザイン会社 プラスティックス