佐世保のワインショップすぎmotoさんへ

佐世保のワインショップすぎmotoさんへ

「飲みたーい!」

と、思う日はありませんか?

 

美味しいワインをいただきたいと。

 

ということで、美味しいワインを求めて…

いえ、

納品をしに、

佐世保まで行ってきました!

 

佐世保にワインショップがOPEN

いたしました!

 

今回プラスティックスでは、

ロゴデザイン、名刺、シールなどの

お手伝いをさせていただきました(⌒▽⌒)

 

 

 

こちらの『ワインショップ すぎmoto』さんは

もともと、tanakaが10年以上通い続けている

『ワイン&料理 すぎmoto』というお店のオーナーが

新しくはじめたワインショップです。

 

佐世保のワイン好きなら

杉本さんというソムリエの名前を

知らない人はいないはず!

 

今回は、日帰りでしたが、

佐世保まで交通費と宿泊代を払ってでも

どーしても行きたくなるお店

なのだそう。

 

ワインショップでは

本格ソムリエが選ぶ

ワインのラインナップは期待大!

 

私はワインの知識は

まっっっっったくありませんが、

好みの味を伝えると

サッと選んでいただけます。

 

飲みやすいものを選んでいただきました(*^▽^*)

 

そして、tanakaに買ってもらいました…

(運転手代として?)

 

そして、

ワインについてはわからなくても

ラベルデザインには釘づけ!

のnagoyaです。

 

 

 

 

 

 

ラベルデザインは、おしゃれで魅力的ですよね。

 

納品後は、もちろん!

『Wine&料理 すぎmoto』さんで

お食事させていただきました。

 

今回は残念ながら運転手のため、

私は飲まずにお料理を楽しみました。

どれも美味しくって

「居心地がいい。」

「また行きたくなる。」

は本当だと実感。

 

有名なソムリエさんというと、

堅苦しいと想像してしまいがちですが
オーナーは気さくで、
とっっっても楽しい時間を過ごせました。
リピーター続出!の理由がわかります。
『飲みたーい!』と思ったら、
ぜひ思い出してみてください♪
【店舗情報】
ワインショップ すぎmoto

長崎県佐世保市塩浜町8-6

ラ・コンフォート塩浜102

Tel.0956-22-1008

営業時間/13:00〜18:00

店休日/毎週火曜日・第1水曜日

Wine&料理 すぎmoto

長崎県佐世保市下京町10-7

シネマ太陽京町ビル6 303号

Tel.0956-22-2098

営業時間/18:30〜23:30

店休日/毎週火曜日・第1水曜日

【おまけ】

運転している横で、

tanakaはカメラのセッティング中。

トンネルの中で写真を撮るとこうなります⬇︎

 

 

 

タイムトラベルしそう。。。

 

 

天気がいいので、

ドライブがてらの

楽しい『納品』でした(⌒▽⌒)

 

 

 

by nagoya

 

販促企画デザイン

ロゴデザイン

グラフィックデザイン

WEBデザイン

店舗デザイン
デザインが必要なものなら
なんでもご相談ください

福岡のデザイン会社 プラスティックス