歩く歩く。プラスティックスの東京出張は続く。。。

歩く歩く。プラスティックスの東京出張は続く。。。

今日も東京出張の続き。

早起きして、

わたしが食べたい立ち食い系外食

富士そばで蕎麦をすすってきました(・∀・)ニヤニヤ

 

余談ですが、

他にも立ち食い系外食としては

名古屋の「名代きしめん 住よし」

(JR名古屋駅3・4番ホーム)も行ってみたいので

それは名古屋出張で実現しようと思います(^∇^)

 

 

 

今日もお客様にアチコチでお会いするので、

歩き回ることを想定して

腹ごしらえは完了!

 

東京駅へ移動して。。

 

 

いつも歩かないnagoyaも鞭打って

歩いています(x_x;)

なぜなら、

丸の内である方とお会いするために。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

W.W (ワールドワイン World Wine)で

待ち合わせ。

 

東京で飲食店マネージャー&

キャスティングの仕事をしている

谷口さんに1年ぶりに再会(*^▽^*)

ライターさんとしても素晴らしい仕事を

されている方です♫♫

私は17年、nagoyaは11年のお付き合い。。

tanakaは20年以上の付き合い。。

 

 

昔話から、現在の話、そして未来の話。

終始笑い声と話しが絶えない楽しい時間でした!

谷口さん、また、お会いしましょう!!

 

 

世界各国のワイン&コース料理や小料理のお店

W.W (ワールドワイン World Wine)

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル  6F

03-5288-7829

[月~土]
11:00~23:30
[日・祝]
11:00~22:30

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

情報はコチラ

新丸ビル6Fのワールドワイン&ビストロです。

世界各国のワイン400種程!

料理は隣レストランSaltからタパス20種、

前菜10種、メイン料理、デザート、

チーズまであります!

 

 

 

 

 

そして、わたしたちは次の打ち合わせへと

移動をするのですが。。

東京出張は本当に歩く、歩く。

 

おまけ、

都内のあちこちに出店しているブルーボトルコーヒー

休憩中のnagoyaを。

ブルーボトルのロゴマークは

あちこちで見かけました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

by yasumatsu

 

販促企画デザイン

ロゴデザイン

グラフィックデザイン

WEBデザイン

店舗デザイン
デザインが必要なものなら
なんでもご相談ください

福岡のデザイン会社 プラスティックス