gifアニメーション⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

gifアニメーション⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
絵を描くことが大好きなnagoyaですが
今ではSNSやホームページで
アニメーションが多く使われていますね爆笑
楽しんで見てる私ですが
たまには自分で動かすことも
やってみたいな照れ
と思い立って、空いた時間に…
↑チョット遊んでみました爆笑
動画に変換してますが、
簡単なgifアニメでつくりましたルンルン
ファッションサイトや通販サイト
可愛い動物たちの写真も
アニメーションが使われていて
ついつい見入ってしまいますよねニコニコ
もっとこんな風にしたい!
なんて考えながら動かしたいように
動かしていく楽しさは
時間を忘れてしまいますおねがい
小学生の時に
パラパラマンガに夢中になった
そんな気持ちです照れ
次回は、
他のキャラクター動かそう〜ルンルン
by nagoya照れ
 

ショップロゴ&販促企画デザイン

WEBデザインなど
デザインが必要なものなら
なんでもご相談ください爆  笑

 

福岡のデザイン会社「プラスティックス」