白川温泉 竹ふえ╰(*´︶`*)╯

白川温泉 竹ふえ╰(*´︶`*)╯
楽しい時間ってすぐ終わりますよね…照れ
昨年に引き続き、
竹ふえに行って参りました
半年前に予約し、
楽しみに楽しみにしておりましたおねがい
綺麗ですよねーキラキラ中庭です爆笑

 

客室露天風呂ですラブ

 

飲み物は大量にニコニコ

 

夏だったら、こんな感じで涼めるのですイエローハーツ

 

貸切露天への道もいやされます

 

受付からお部屋までの道のりも
あー、竹に囲まれて幸せラブラブ

 

 

こんにちはバイバイ

ご飯もとっても美味しくて、
何よりお布団はテンピュール
気絶するかのように寝ました照れ
少し勿体無い…タラー
そしてそして、
一度は泊まってみたい!究極の宿
の旅行本に載っていた、秘境ですおねがい
一度と言わず
また行きたい…キラキラ
そんなお宿、オススメです爆笑
竹ふえのホームページ
by nagoya

ショップロゴ&販促企画デザイン

WEBデザインなど
デザインが必要なものなら
なんでもご相談ください爆  笑

 

福岡のデザイン会社「プラスティックス」